見出し画像

ブログというものでもないですが

こんちわ

SHALLYのヒデです

昨日、某チキン南蛮屋のおっきい人に

『ヒデさんブログやってくださいよ、ツイートはスルーしますけどブログなら読みますよ』

え?

ツイートはスルーなん?たまにいいね付いてるのはお情けなの?

かなしい

てなわけで横にいたロキ姉のおすすめのnoteに手を出してみました

画像1

店主はたまに暴言吐きますが南蛮は暴力的に美味しいですよ(フォローいれとこ

それこそアメブロとかミクシー以来の数年ぶりのブログ的な書き物、頭の悪さが出ないように少しずつやっていきますね

しかしこんなおっさんの日記のようなものを誰が興味あんねんって自分で思うので皆さんから何かしら僕に聞きたいこととかあれば(例えばボーカル的な話とかイベント制作とか音楽全く関係ないことでも)

こんなこと書いてくださいよ‼️(他力)

って言うてください

面白く書けるかはまた別として書いてみますのでw何もこなかったらネタができるまでかきまへん‼️(誰か書けって言うてくださいね

それでは最初なのでこの辺で😃

BE HAPPY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?