2023 総括

とうとう2023年も今日で終わりですねぇ
コロナも5類となり大阪のライブハウスもようやく前のように活気を取り戻してきたかなぁと思います

SHALLYとしても声だしをしてもらったほうが盛り上がる曲が多いのでようやく本領発揮してきたんではないでしょうかw
今年はオーディションも優勝させてもらってミクロックにも出演できたのでバンド活動としては合格点だったのではないかなと思います
まぁ全てまわりにいてくれる皆様のおかげ
頼りにしてますw

プライベートはまぁほらねぇ、あの、ほら、ゴニョゴニョゴニョゴニョ、、、
彼女いない歴が更新されてますねΣb( `・ω・´)グッ
まぁそれは仕方がないさね 
気にせずいきましょw

仕事は春から研修やら検定やらいろいろ受けた結果、全部合格して店長になった訳ですが
まぁぼくてきにはそこまで大したニュースでもないのでそんな感じです

まぁやっぱり僕としてはバンド活動が人生のメインですかねぇ
というわけで2024年はどーしていこうかなぁ
レコーディングする
物販増やす
自主企画をする
この辺が目標かなー
お金かかるーーーw
それでもみんなが楽しんでくれるなら頑張りたいですね😃
もうこんな年齢なので(23歳よ!)メジャーいきたい!とかでバンドはやってないけど活動を続けるためにはやっぱりお客さんは必要で、少ないよりは多いほうがその辺の金銭面も悩まなくてよかったりとかもあるので来年はもっと動員増やす努力もしないとなぁと思うところです
今の時代情報の拡散なんかもすごい武器なので、その辺でも皆さんの力貸してもらえたら、楽しいこと考える幅が広がるのでみんなももっと楽しいことができる機会が増えるってことで
だって1,000人ライブに来てくれるなら野音でもできるしレコーディング費用もMV制作費用もなんとでもなるわけですw
1,000人同じバンド好きな人が集まれば友達もしこたま増えるしみんなもwinwinですね!w
まぁ数はちょっとオーバーですがわかりやすくね
てなわけで来年もバンド頑張らないとあきまへんね!っていう1年の総括でしたw
いつまで歌えるかわかりませんが、みんながライブに足を運んでくれる限り歌い続けますので来年も味方でいてください
僕の味方でいてくれるなら
僕はあなたの味方です 
大半が敵になろうとね!
来年もよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?