見出し画像

どちゃくそ緊張した

昨日配信ライブを視聴していただいた皆様、ほんとにありがとうございました

Arc到着して最初に思ったのは
『機材やば』
でしたね

どのカメラが今放送されてるかを見るモニターとみんなのコメントが見えるどでかいモニター、カメラ4台
客席がなくなるほど機材が置いてあったので
『あ、テレビの撮影したときの感じやな』
そう思い込んでテンションを上げることにしましたw

今回のイベントは1ヶ月前に緊急で決まったイベント(バンドのイベントは基本3ヶ月、遅くても2ヶ月前には決めておく)だったうえに、カプリスとオレプレという強敵(読みは親友)のスリーマン
その強敵に初配信で立ち向かうなんてなんて無謀な、、、
メンバーに報告したときも
『対バン強すぎません?』ってLINEが来てましたが僕がやりたかったんで強制的にお願いしました

オレプレのようちゃんからは週5で夜中に電話かかってくるし(6時半起きの私に1時から2時)
期間が短いけどやりたいこといっぱいあってそんな感じでしたねぇこの1ヶ月w

あ、皆さん対談動画気付きました?
ぼくのターンの時部屋が違うでしょ?
MAYUちゃんとゆきおちゃんとかと喋ってる時はスタジオ借りてるんですよ
僕の時は喫煙所(泣
スタジオ時間切れで僕だけとれなかったんです
20分の対談動画でしたが僕ら倍ぐらい喋ってますからねw半分カットされてるはずw

これカットしろって言うたのに、、、きっぶん、、、正座させよ
ライブはCapriceから

配信経験者のステージングを勉強してましたw

いや、かわいすぎへん?ずるい❗参考にならん!
てなわけでもう普通に楽しんでましたw
MAGARINARIでゆきおちゃんが
『共演者が腕組んで観てるのが辛いですよ』
って言うてたので手上げてノリに乗ってたらこっちに気付いて
👍グッ
ってしてくれましたwww


自分の出番は緊張でしたね
観客いれた方がどれだけ楽か、、、
カメラみてモニターみてコメントみて
『あーどこみたらいいんやーーーーー❗』でやってました実際w
カメラが抜いてくれることを期待してメンバーに絡みに行ったらギターの手元アップで映ってたり、、、

このゆっきーとの絡みはいい感じ
回数重ねたらArcのスタッフ様とも息が合ってもっといい映像見せれるんじゃないかな~って感じですね

オレプレはなんか、生で観てごめんなさいってぐらい贅沢な気持ちでした
スゲーよかった、画像は許可もらってないから貼りませんがほんとにかっこよかったし新曲もよかった

これはリハの風景w
なんか止めどなく書けそうなんでそろそろ終わりますねw

今度はみんなの前でこのスリーマンやりたいですね
コロナが猛威をふるったら配信でもまたやりたいメンツです
ほんとオレプレが頑張ったんでイベント全体がスゲー面白いんでアーカイブでもまだ観れるんで見逃しチケット購入してみて欲しいなと思います
ほんとに是非❗w

https://ssl.twitcasting.tv/arc_haishin/shopcart/37134

それでは

Be Happy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?