見出し画像

ボーカル会

タイトルこれだと前回の肉会がボーカル会みたいだなwww
前回はいつものバンドマン肉会でした
いやね、なんでこのタイトルかと言うと
その肉会で伊藤ちゃんがこう言うんですよ
『あーたそろそろ後輩育成しなさいよあーた』
『あーたにはその義務がありますわよあーた』
とデヴイ婦人のようにあーたを連発されました

こんな顔もしてたな

昔はライブの後の打ち上げでお酒のんで仲良くなって酔っぱらってる先輩からそういう極意を聞き出すみたいな感じでしたが、打ち上げもなくなってきた最近のライブではそんな機会もあんまりいんよねぇ
でもなー僕なんかが作ってみんな参加してくれるんでしょうか?🤔
まぁ2、3ヵ月に1回位肉会みたいな集まりをボーカルだけでやってアドバイス、、、
いやーアドバイスなんて偉そうなこともできませんがみんなで相談して上っていくみたいな感じができればいいかなーとは思います
Daisy&Daisy伊藤ちゃんとglassのきくちゃんはやれって言うたんやから強制参加として他にもそんな会ができるなら入りますーなんて人はいますかねぇ?🤔
いなかったらもうこの3人で肉会の時にボーカルについて熱く語るだけなんであれですがw
まぁ
ステージング
集客
MC
コミュ力
イベント企画
歌唱力
などなどいろんな相談をみんなで解決して大阪のインディシーンを盛り上げていけるようになれる会にしていけたらいいなぁとは思います

ボーカルの皆様いかがですか?🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?