見出し画像

獅子唐ですら、、、

キャンプ予定でしたがキャンプ部のメンバーの都合が合わづということでキャンプ中止。・゚・(ノ∀`)・゚・。休みをとったりで空けてたメンバーだけでもせっかくなんでBBQだけしてきました

安定感のあるメンバー

いつもの場所
自然の中
薪割り
火起こし

もう楽しい

そりゃぁね、旨いんですよ
焼いたもの全部

そこでタイトルの
『獅子唐ですら旨い』
を独り言のようにボソッと言うてしまったんですね

そしたら返す刀で
『獅子唐は旨いでしょ❗』
とMAYU氏とロキ姉に急に怒られ
『めっちゃ反感かうやん、、、』

日本語の難しいとこでしたねw
メインじゃない獅子唐ですらこんなに旨い!最高やん!
の気持ちで不意に出た途中の
『獅子唐ですら旨い』
のほぼ独り言にこんなに強めに突っ込まれるなんてwww
みんなツボってしまったからええけどさ!
誉めたつもりが怒られるってこともあるから皆さんも気をつけて

なにを食っても今日はこんな感じ

4人で食う買い出しの量を完全に間違えてましたが気づけばほぼ全部食べてましたねwww

いつもならまだまだ飲んで騒いでテントで寝てって感じでしたが夕方で今日はお開き

やっぱいつもよりちょっと寂しいですね
このメンバーはほんとに大好きです(もちろん今日これなかったキャンプ部メンバー全員)
次回はまたキャンプをしたいなぁという思いが強くなるBBQでした

そーいえばまだメンバー全員揃って1泊ってやってないな
誰かが途中で帰るか不参加か
いつか全員揃ってワイワイできたらいいなぁ

ていうかやりましょね❗

今日も楽しい1日でした
ありがとう

Be Happy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?