見出し画像

今年もあと少し

コロナ禍で激変の2020年もあと少しですね。

前回の更新以降に描いたイラストです。

まずは『麒麟がくる』第37回と第38回より。

20201220 麒麟がくる 第37回 信長公と蘭奢待 (1)

20201227 麒麟がくる 第38回 丹波攻略命令

もはや毎週恒例となってしまいました。

ほかにも、いくつかイラストは描いています。

こちらはクリスマスイブに対局のあった永瀬拓矢王座と山崎隆之八段の対局から。角交換の将棋だったので。

20201224 クリスマス角交換会

続いては、昨日と今日に再放送をやっている『教場』より。

20201230 教場

今年は本当に様々なイラストを描きました。こんなにイラストを描くようになるとは予想もしていませんでした。

来年はどんな一年になるでしょうか。

そうそう。1月11日納品と言われていたPCは、先ほど出荷されて6日に届くことになりました。仕事始まってる頃ですが、ぼちぼち移行していくことにしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?