見出し画像

妊活中に便利だと思ったもの

お薬リマインダー・飲み忘れ防止アプリ
とにかく薬漬けの毎日なので、これがあると「あれ?飲んだっけ?」の不安から解放される。
飲んだらチェックを入れるだけのシンプル操作が最高。

②GASS オーガニック ハニーブッシュティー

ルイボスティーが死ぬほど嫌いな私の救世主。
比較的飲みやすく、カフェインレス。もっとお安いと嬉しいけど。。

無印良品 水出しフレーバーティー 白桃&グリーンルイボス

こちらも飲みやすくてありがたいルイボスティー。
マスカット味もあって、そっちも美味しい。
ルイボスティーは「グリーンルイボス」の方が断然飲みやすいと言うのが妊活途中でわかり、「最初から知っておきたかった…!」って思った💦

妊活ヨガ youtube

家でできるのはありがたいし、わかりやすい。
色々みたけど、比較的楽にできるのでお気に入り。

今のところ、やってよかった・買ってよかった系はこんな感じ。
またいいのがあれば、書き残していこうと思いますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?