見出し画像

どんな時でも自他受容が出来る【ディライト・アルケミー】一斉ワーク開催のお知らせ

犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士  etsukoです。

+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

梅雨まっただ中、空模様もどんより、気持ちもどんよりしていませんか?

スピリチュアルに詳しい方々によると、今地球は大変な変換期らしいです。(私もエネルギー使いではありますが、そちらは得意な方にお任せ)
それによると、

☞今、最も地上の闇が深いからこそ、自らの歓びの光を自家発電させる必要があります!(^^)!
とのことです。

自らの喜びの光の自家発電が自力で難しいと感じているなら、ぜひ『ディライト・アルケミー一斉遠隔』を受けてください。そうすることで、あなたが「光の起点」となって、周囲にも歓びを放射することができるようになるでしょう♡

◆「ディライト・アルケミー」のエネルギーの目的とは◆
 
◇ 自分自神の歓びに忠実になり、まずは自分が歓びを感じている状態が何より大切だということに気づく
◇ 自分という存在は本来、純粋な歓びそのものであったことを思い出す
◇ 自分が、地上で肉体をもった歓びの存在であることを受け入れる
◇ 自然体の状態で「歓び」のエネルギーを発振する
◇ 自分にとっての「歓び」と繋がり、周囲にも「歓び」を伝播させる
◇ 自分のハートに忠実になることで、「歓喜」の存在感だけで、影響を与え続けることができる

【こんな方におすすめ】
自己犠牲や我慢から卒業し、自らの歓びで自然に他人に対して接したい
ゆるしたいけど、ゆるせない傷を癒したい
受け入れがたい出来事や相手を無理なく受け入れられるようになりたい
自分にとっての歓びがわからないので、何なのかを知りたい
「自己受容」だけでなく、他人も含めた「自他受容」の状態を体験したい

【期待される効果】
人間関係でストレスを感じづらくなる
自分を大切にするのと同じ位、他人も大切にすることができる
自分の気持ちを最優先にすることができる
自分のハートの感覚に忠実に生きられるようになる

『ディライト・アルケミー』のワークでどんなときでも自分にとっての「歓び」を選択することにより、常に自分自神のハートに忠実になり、自然体で楽に生きられるようになります。
<キーワード:「歓喜」、「自他受容」、「恕し」、「包容力」、「ワンネス意識」、「自己統合」>

ドヨ~!とした気分と身体をリセットするお手伝いをします。

★夏至6月21日、22時開催(6月21日12時〆切)


自分自神の「歓び」に忠実になり、”自他受容”が促進されます。

お申し込みはこちらから↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/35126017101022


◆メルマガ配信設定はこちら

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000184780

-+----------------------------------+-
ドッグエネルギー調律サロン・シャーラー

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko/
-+----------------------------------+-

ドッグエネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士 etsuko


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

☆初めましての方へ☆

小型犬行動療法士・エネルギー調律士のetsukoです。

幼い頃、我が家には真っ白いムクムクの犬がいていつも私を癒してくれていました。次に住んだのが、田舎の大きな家。ここでは、警察犬を始め九官鳥・インコ・ウサギ・猫・伝書鳩・チャボ・鯉などいろんなペットがいるちょっと変わった家でした。

この頃からだったと思います。『動物を癒してあげたい』と思うようになったのです。でもどうしたらそうなれるかも分からず、沢山の月日が流れだんだんとそんな思いも忘れてしまっていました。

随分の時が過ぎ、ひょんなことからショードッグブリーダーとなり自分で訓練をし、ドッグショーにも出るようになっていました。

ここで出会った師匠から『犬との信頼構築法』をしっかり叩き込まれ、人との信頼関係を築く事が犬を癒す最も大事な事だと気づいたのです。これをきっかけに動物を癒したかった昔の自分を思い出し、ブリーダーとドッグショーに出ることを辞めることを決めました。

2011年から、アニマルコミュニケーションを学び、次にヒーリングを学び、飼い主さんとのペットが信頼しあいながら健康寿命マックスに過ごしてもらえたらとの思いで、日々ヒーリング&研鑽を続けております。

思い返せば、子供のころから動物の思いを感じとることができたり、私が抱くとすぐ寝たり、具合の悪い仔の手当てをしていると不思議と良くなったりする事が度々ありました。その時に満たされた気分になったものです。

きっとこれが私の原点になっていると思うのです。ペットたちとその飼い主さんに寄り添い癒す、元ショードッグブリーダー&トレーナーのエネルギー調律(ヒーリング)と信頼構築セッションをお試しくださいませ。

~~~~~*~~~~~*~~~~~

ドッグエネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士 etsuko
https://shala-etuko.com

ライン公式を始めました。
ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方にチャクラヒーリング(¥3,000相当)プレゼント
(人もしくはペットに対して行えます。)
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。
(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?