見出し画像

実質無料のペット遠隔一斉チャクラヒーリング

2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日だそうです。
しかも今年は2022年ということで2づくし。
急遽、実質無料の一斉遠隔ヒーリングをペット限定で行おうと思いつきました。
お申し込みはこちらをクリックしてください。↓

遠隔一斉チャクラヒーリングをペット限定でお送りします。
愛するペットの健康維持にチャクラヒーリングはいかがでしょうか?

《こんなペットに》
いつまでも元気でいて欲しい子に
体調がすぐれない子に
元気がない子に
シニアの子に
どんな子にも

本来の状態になるサポートを致します。

《チャクラとは》
チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」、「回る」という意味があります。
一般に、7つのチャクラがあり、エネルギーが出入りしている場所と言われています。人間のエネルギーはこの「チャクラ」を起点にして、車輪のように絶えずグルグルと回って、活力を生み出しています。

人間の身体の脊髄の基底(第1チャクラ)から、頭頂(第7チャクラ)まで、第一直線に並んでいます。 つまり、精神的・肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きていくには、「チャクラを整える」ことはとても重要なのです。

人間だけではなく、ペットや植物などの生物全般や鉱物、更には生命体ではない物にまで、チャクラは存在する事が分かってきました。
今回は、ペット限定の一斉チャクラヒーリングを募集いたします。
チャクラについては、人間とほぼ同じですので、一般的なチャクラの解説を致します。

【人間のチャクラの場所とその性質】

*第1チャクラ(ルートチャクラ)
“人間の根っこ”。心身両面のベースを整える
・チャクラの位置…骨盤の底、会陰部、頸部
・色…赤色
・整える方法…赤のものを身につける。ガーデニング/自然に身を置く。グラウディング瞑想。整理整頓をする。
第1チャクラは、“グラウディング”に重要。しっかりと自分が大地に繋がり、そのパワーを自分の体内に取り込むために、地の深いところに根を張るイメージを定着。
土台となる部分。
このチャクラが整った状態でいないと、日常生活の不安感が増したり、地に足がついてない不安定な気持ちになる傾向がある。

*第2チャクラ(セクシャリティチャクラ)
心に活力を与えるエネルギーの発信点
・チャクラの位置…丹田、おへそのあたり
・色…オレンジ
・整える方法…腹式呼吸をする。心が喜ぶ映画や本に触れる。創造的な活動をするなど。
第2チャクラは、おへその下のあたりの場所、いわゆる丹田にある。自分の感情と繋がることともリンク。
「決断力」にも関係。
このチャクラが整うことで、潔く決断できたり、心からあらゆることが楽しめることに繋がる。
第1チャクラが生きるうえでの土台とするなら、第2チャクラは人生の楽しみや、喜びを味わうためのセンサー。

*第3チャクラ(ソーラプレクサスチャクラ)
自分らしさを確立し、自信を高めるエネルギー
・チャクラの位置…みぞおちのあたり
・色…黄色
・整える方法…好きなことをして生きている人と過ごす。太陽の下で過ごす。キャンドルを焚くなど火を活用する。運動で汗をかく。
自分を愛し、信じることを促すチャクラ。〝個の力〟が宿る場所なので、自己への肯定感、自信にも繋がる。自分に自信がなかったり、他人の評価が気になる方は、第3チャクラのバランスが崩れている可能性あり。
逆にうぬぼれや傲慢さが出ている時は、刺激を受けすぎている状態かも?

*第4チャクラ(ハートチャクラ)
愛。調和。
・色…緑
・チャクラの位置…胸の中央、心臓のあたり
・整える方法…感謝の気持ちを持つ。感情の手放し。思いやりを深める。
心をオープンにし、他者を受け入れるためのハートチャクラ。自分の家族やパートナーなど身近な人だけでなく、生きとし生けるものすべての存在を愛することを意味。 ここのチャクラバランスが崩れると、人間不信に陥ったり、一方的に相手に愛を求めてしまったりしがちに。孤独感を感じてしまう人も多い。 また、自分の時間の多くを自分のために使わず、周囲のためばかりに使っているばかりでもバランスを崩す。意識したいのは、エネルギーを与えるだけでなく、〝受け取る〟必要がある。

*第5チャクラ(スロートチャクラ)
喉を開放してエネルギーを導く
・チャクラの位置…喉のあたり
・色…青(水色)
・整える方法…歌をうたったり日記をつけるなど、何かしらの形で自己を表現する。ブログやSNSで発信する。真実・本音を受け入れるなど。
何かを表現することに関係しており、喉の部分に位置しる。 開放的で、創造的な第5チャクラが活性化すると、話したり、歌ったり、自分を通じて何かを伝えたり表現することがスムーズにできるようになる。
自分の感情や意見を言えない環境で過ごしている場合、喉が締め付けられる感じや、違和感を感じることも。 自分の気持ちをはっきりと伝えるようになることで、自分が望む現実を引き寄せられるようになることを実感できる。

*第6チャクラ(サードアイチャクラ)
すべてのものを穏やかに見守る
・チャクラの位置…眉間のあたり
・色…藍色
・チャクラを整える方法…デジタルデトックスする時間をつくる。朝日・夕陽を浴びるなど。
直感力、第6感を司るチャクラ。人や物事の本質を見抜ける人や、観察力が優れている人は第6チャクラが発達している。インスピレーションや直感から解決方法を見つける能力が高まる。ここのチャクラが弱いと、ピンときた自分の直感を信じられないといった傾向に陥りがち。電子機器に頼りすぎたり便利な生活を送っていると、第6チャクラは弱ってしまいます。また、思考であれこれ考えてしまいがちな人は、バランスが崩れているかも。

*第7チャクラ(クラウンチャクラ)
自己を超越。宇宙の愛とつながるエネルギー
・チャクラの位置…頭頂部の上あたり
・色…紫
・整える方法…第1〜6チャクラを整える。徳を積む/睡眠の質を高める。エネルギーの高いところ、パワースポットにいく。星空を眺める。
頭頂部の少し上にある、身体から少し離れた場所にあるのが第7チャクラ。いわゆる「悟り」のチャクラです。第1〜6チャクラが正常に機能して開く。自分も自分のまわりのものも、すべて同じエネルギーとして意識できることで整う。チャクラが開いていると目に見えない世界に関する真実を理解できたり、人生の目的が限りない可能性への探求、使命に生きるものへと変化。また、物事に優劣をつけず、すべてのものを平等に見守れることで、このチャクラは調整される。

チャクラは本来「開いた」状態なのですが、肉体的、精神的に大きな出来事が起きると、その出来事からも自分を守るためにチャクラが閉じる。

チャクラヒーリングで全てのチャクラを理想的に開きます。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


■無料で参加する2つの方法
◆【パターン1】ツクツク!にアカウントをお持ちの方

【1】ツクツク!!マイページにログイン
⇒ http://home.tsuku2.jp/mypage/

【2】【フレンド招待】をクリック!

【3】メールやSNSなどでお友達を招待
フレンド招待でお友達がご登録くださると、あなたもお友達もそれぞれ100ポイントゲットできます。
取得した100ポイントを使ってご入会くださいね。

 ◆【パターン2】ツクツク!にアカウントをお持ちでない方
以下からツクツク!にアカウント登録をしていただくと100ポイントプレゼントされます。

⇒ https://home.tsuku2.jp/invReg/000000240278
取得した100ポイントを使ってご参加くださいね。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


《参加の流れ》
当日、予定時間に自動的にチャクラヒーリングが遠隔でお送りします。
ヒーリングを感じ受け取りたい方は、時間になりましたら、ゆったりとした姿勢でお待ちください。
個別のご案内、ご相談、結果報告は致しませんのでご了承の上お申し込み下さい。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

はじめまして、小型犬行動療法士・ペットヒーラーのetsukoです。

幼い頃、我が家には真っ白いムクムクの犬がいていつも私を癒してくれていました。次に住んだのが、田舎の大きな家。ここでは、警察犬を始め九官鳥・インコ・ウサギ・猫・伝書鳩・チャボ・鯉などいろんなペットがいるちょっと変わった家でした。

この頃からだったと思います。『動物を癒してあげたい』と思うようになったのです。でもどうしたらそうなれるかも分からず、沢山の月日が流れだんだんとそんな思いも忘れてしまっていました。

随分の時が過ぎ、ひょんなことからショードッグブリーダーとなり自分で訓練をし、ドッグショーにも出るようになっていました。

ここで出会った師匠から『犬との信頼構築法』をしっかり叩き込まれ、人との信頼関係を築く事が犬を癒す最も大事な事だと気づいたのです。これをきっかけに動物を癒したかった昔の自分を思い出し、ブリーダーとドッグショーに出ることを辞めることを決めました。

2011年から、アニマルコミュニケーションを学び、次にヒーリングを学び、飼い主さんとのペットが信頼しあいながら健康寿命マックスに過ごしてもらえたらとの思いで、日々ヒーリング&研鑽を続けております。

思い返せば、子供のころから動物の思いを感じとることができたり、私が抱くとすぐ寝たり、具合の悪い仔の手当てをしていると不思議と良くなったりする事が度々ありました。その時に満たされた気分になったものです。

きっとこれが私の原点になっていると思うのです。
ペットたちとその飼い主さんに寄り添い癒す、元ショードッグブリーダー&トレーナーのヒーリングと信頼構築セッションをお試しくださいませ。

犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko

https://shala-etuko.com/

○+●+○+●+○+●+○+○+●+○+●+○+●+○

【人用遠隔ヒーリングメニュー】

https://shala-etuko.com/menu-manhealing/

【伝授・レッスン】

https://shala-etuko.com/teaching-work/

【アルケミー】

https://shala-etuko.com/alchemy/

○+●+○+●+○+●+○

犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko

・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める

・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む

・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得

・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める

・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了

・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了

・2013年エナジーサロン四真珠を開業

・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了

・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了

・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得

・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名

・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了

『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される

・2021年6月 嶋みずえさん開発『アバンダンス・アルケミー』講習修了

『アバンダンス・アルケミスト』として認定される

・2021年7月 嶋みずえさん開発 『ディライト・アルケミー』講習修了

『 ディライト ・アルケミスト』として認定される

人&ペットのヒーリング、延べ5,000件以上

新たなエネルギーによる更にパワーアップした、「元ブリーダーのヒーリング」を是非お試しください。

ご希望により、対面でのご相談・ヒーリングも承ります。

お問合せ:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac6fcea3679638


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?