見出し画像

Let's Rock!!本番前リハーサルを終え、作品作りのプロセスを振り返る

こんばんは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

いよいよ明日、5/22土曜日に神楽坂セッションハウスにおいて、ダンス公演「ENTER HEAVEN」を開催します。人数をぎりぎりまで減少、万全の体制で皆さまをお迎えします。当日券ございます!

ダンサーたちは、最終リハーサルを無事に終えました。怠りなく準備を進めながら、リハーサルを開始した当初からのプロセスを思い返しています。

一旦スタジオ入りしたならば、守られている感覚があり、毎回笑いに満ち、とても幸せな作品づくり、旅のプロセスでした。この想いなども、当日お配りする挨拶文に込めたいと思います。

今は、開催できること自体が奇跡のようです。こういった活動は、決して1人ではできないことを思い知らされます。また、こんな時だからこそ、チームの結束力を強く感じることができました。

本番と同じくらい、そこに至るプロセスは重要です。チームの力が重要なこと、アーティストとしての実力が試されること、座長としての自分は全責任を負っていること、こういった時期でなければ学べなかったことを大切に、再び次の機会へと向かいたいです。

画像1

お花も届きました!ありがとう!

美容院で、「明日踊るのでメドゥーサのように!」とお願いして、「目が合ったら動けなくなっちゃうやつですね?!」などと、いつもの担当の方と楽しく会話をしています。昨年入籍されたのですが、式は来年の今日に設定したとか。ハッピーウェディング、開催できると良いですね。

皆でこの波を乗りこなして行けますよう!!

どうかつつがなくお過ごしくださいますように。

画像2


この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。