見出し画像

3/26 ダンス公演「ENTER HEAVEN Ⅱ」公開直前 SHALAからのメッセージ!

いよいよ「ENTER HEAVEN Ⅱ」の公演が明日に迫りました!

Creative Team SHALADINAスタッフのakaneによる、総監督(演出・振付・主宰)SHALAさんへのインタビュー最終回は、SHALAさんからみなさまへのメッセージで幕を閉じようと思います。

akane:舞台上で感じることや、リハーサルを重ねた本番前の今の気持ちを教えてください。

SHALA:今回のハーデースや前回のメドゥーサも、毎回これをやるために生まれてきたんじゃないかと思い、とても幸せな気持ちに包まれます。

舞台上にいることが究極のリラックスなんです。何時間でも何日でもいたい・・・と思ってしまいます。自由にのびのびと舞っているところをぜひ見ていただけたらと思っています。

練習と本番との区別がなく、練習のときから本番と変わりなく舞っています。なので本番でがんばって凄いところを見せたい!という緊張は全くなくて、「ここが私の本当の居場所なんだ」と芯からリラックスできます。

画像4

akane:内側から溢れるエネルギーを感じるのは、そういうSHALAさんのBeingを見せてもらえるからなのかもしれませんね。

SHALA:本番中には、生命力が天から一気に流れ込んできます。それはもう本番でしか、その空間でしか生まれない特別なものであり、充満し、お客さまとの間を循環します。自然な姿であること、そしてこの力強い生命力をぜひ受け取りに来て!と思っています。

画像4

akane:SHALAさんの舞台を見終わった後は、帰り道このまま飛べちゃうんじゃないかな、と思うくらいエネルギーチャージされて本当に毎回元気になってしまいます。(笑)きっとそれは私だけではないはず。

それでは、またぜひインタビューさせてください。みなさまからもSHALAさんに聞きたいことを募集したいと思います。

みなさま、この度はインタビュー連載にお付き合いいただきどうもありがとうございました。今後もどうぞお楽しみに!

写真:柴田正継

画像2

予約フォームはこちら ※前売は23日(水)お申込みまで

画像1

日時:2022年3月26日(土)開場18:00 開演18:30

演出・振付:SHALA

出演:ダンス/SHALA, Yasmine, Tierra 音楽/Warter 内藤あきら(ギター&作曲)三柴法臣(ドラムス&パーカッション)

チケット:前売4000円 当日4500円

場所:神楽坂セッションハウス

予約フォームはこちら ※前売は23日(水)お申込みまで

予約フォームにお名前・カナ、人数、ご連絡先、お支払い方法を明記してください。@form.runドメインおよびshaladina2021@gmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。お支払い方法は、銀行振込またはクレジットカードでございます。返信にて詳細をご連絡いたします。いずれも振込完了をもってご予約完了となります。

お問い合わせ:shaladina2021@gmail.com


この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。