見出し画像

秘密の花園?!偶然見つけた朝の庭でのひととき

こんばんは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

ほかのお店の場所を地図で調べていると、偶然迷い込んだようになって。

画像1

画像2

画像8

素晴らしい庭に出会いました!

画像3

アヴァも大喜び! 

画像4

こんなこともあるのですね。よく手入れされた芝生、花々には、たくさんの種類の蝶がやってきます。

画像5

画像6

画像7

画像9

芝生の香りと、潮風。そして静寂。自然の息吹。夢のように、長い時間を過ごしてしまいました。

画像10

画像11

画像12

画像13

躍動する犬たち

庭石の上を歩く日本トカゲにも会いました。可愛い!日向ぼっこをしていたのね。

画像14

画像15

画像16

画像17

そろそろ帰りましょうか

画像18

またね!離れがたかったけれど、このあとは、海へ泳ぎにいきました。

それではまた!

ステキな夏休みをお過ごしくださいますよう。。

この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。