見出し画像

茅ヶ崎 メキシカン カフェアミーゴ

こんばんは!本日もおつかれさまです。

随分と気温が上がりましたね。

こちらは茅ヶ崎市にあるメキシカン、カフェアミーゴです。オーセンティックな味でとってもお気に入りのお店です。

画像1

雰囲気があって、いつもMTVがかかっていて懐かしい!レッチリ〜上半身裸で写ってます。

画像2

メキシコビール、美味しいですよね。ヘカテ。

画像3

私はテキーラモヒート。注文すると裏手にまわって手摘みのミントと、100%アガベの美味しいテキーラで作ってくださって、美味しい〜!手作りな感じがとても嬉しいドリンクです。

いつもはストローハットというテキーラ×トマトジュースのカクテルですが、違うものを注文してみました。

画像4

チリビーンズ、美味!

画像5

待っている間、オーナメントを見やりながらおしゃべり。

画像6

画像7

こちらはチーズが入ったケサディーヤ。アボガド入り。サワークリームを添えてもらってヘルシーで!美味しくて会話が止まってしまいます。

画像8

日本のモツ煮みたいなピカンテ。メキシカンはこういうスープ系も本当に美味しいですよね!モツだけでなく色々な肉が入っていて、ひよこ豆と野菜とのコンビネーションが絶妙です。 

アメリカに行くとよくメキシカンを食べていましたが、こういうのが素晴らしく美味しかったですね〜。また行きたいと思っていましたが、本格的な味のこのお店に出会えて幸運でした。

画像9

シラントロン〜パクチーのたっぷりかかったサラダライス!グリルチキンはスモーキーなフレーバーだし、トマトは美味しいフルーツトマト、サワークリームと下に隠れているライス、どれも美味しくてあっという間に完食です。

以上、とにかくヘルシー!メキシカンはやっぱりいいねと言いながらゆっくりと自転車で帰りました。夕刻、思い立ってふらっと来ることが多いです。

それではまた!色々なお店をレポートしたいです。

カフェアミーゴ

画像10









この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。