見出し画像

ビューティケア フォレストエッセンシャルズの香りのスプレー

こんにちは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。日々疲れたなと思った時、色々な植物のエッセンス〜香りが助けてくれます。

インドのアーユルヴェーダの伝統的な製法で作られているフォレストエッセンシャルズのシリーズは、動物実験も一切なし。嬉しいですね。

大変クオリティが高く香りよく、スキンケア、ヘアケア、ボディケアどれも大好きですが、この小さな10mlほどのスプレーは、お気に入りのアイテム。ほんの少しずつ大切に使ってきました。

画像1

ストレスリリーフの方は、ライム、ラベンダー、レモン、ペパーミントのエッセンシャルオイル。

トランキルスリープの方は、サンダルウッド、ゼラニウム、ナツメグ、ラベンダー。

これだけを見ると自分でも作れそうな気がしますが、このメーカーの手にかかるとマジック!!

画像2

石鹸も化粧水も皆そうですがとにかく上品な香りで、他では見られないような優れたクオリティ。使用されてているエッセンシャルオイル、かなり質の高いものなのでしょうね。ほんの少しでとても贅沢な心地に。

現在はパッケージが刷新され、エッセンシャルオイルの内容もストレスリリーフのみ、少々変更されているようです。海外への通販も行なっています。

FOREST ESSENTIALSのサイトです。

それではまた!日々安らかな眠りに包まれますように。




この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。