見出し画像

ビューティケア 足のむくみに!Melvitaのオイルウォーターとボディスクラブ

こんばんは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

仕事や勉強をしたり、文章を書いたりして長く座っていると、足がむくむことはありませんか。

メルヴィータの商品は、以前生徒さんが、化粧水などを誕生日にプレゼントしてくれたことがあり、その時に知って、香りが個性的なところが気に入りました。

私は、オーガニックであっても少し香りのある方が、気分転換ができて好きです。

淡いピンク色の液体(写真右)は、足用のオイルウォーターです。上層がオイル、下層が水ということで、振ってから使うスプレー式です。

画像2

購入当日の夜、少しむくんでいたふくらはぎにスプレーをしてから寝ると、朝にはスッキリ!むくんだ感じはなくなっていました。

香りは、ピンクベリーの爽やかな香りで気に入りました。オイルマッサージをする時のようにはのびませんが、私には十分です。一度にたっぶりスプレーして使っています。

ボディスクラブ(写真左)は、スクラブの粒が通常のものより細かくて、ローズヒップオイル入りのためか、洗ったあとに乾燥してざらざらすることがありません。

香りも気に入っています。

いずれも、日常における良き気分転換、自分の身体を慈しむためのツールになっています。

それではまた!どうか元気にお過ごしくださいね。

ロゼエクストラオイルウォーター

ロルロゼ オイルイン アクティべート ウォッシュスクラブ

この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。