見出し画像

ビューティケア ギリシャ発のナチュラルボディケア コレス〜シーソルトの香り

こんにちは!おつかれさまです。ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

本日も大変良いお天気ですね!この陽気に、そろそろ海で泳げる日も近いなと感じています。

こちらのシャワージェルとボディクリーム、シーソルトの香りは、海から上がってシャワーを浴びる時にも、雨などで海に入れない時にも、海と私を繋いでくれる存在となっています。

ギリシャの植物の天然由来成分から作られるプロダクト、コレスのシリーズ。いかにもギリシャなパッケージも好きです。

画像1

海から上った時を思わせる塩の香りと同時にバニラのような甘い香りが広がり、毎回とても癒されます。香りというものは個人によって好みがわかれますが、ちょっと他にはない香りではありますね。

リラックスする時というのは、皮膚が心地よく感じる時でもありますので、気に入った香り、使い心地のものを時間をかけてゆっくり、肌を自分自身をいたわるように身に纏いたいですね。

画像2

調べるとこの香り、日本では三越伊勢丹化粧品オンラインストアにハンドクリームの取り扱いがあるようです。

その他日本公式通販サイトのフィッツオンラインストア

本国サイトKORRES

昨今の真夏は暑過ぎるのでその前に、早ければ4月半ばくらいから晴れた日には暇さえあれば海で泳いで過ごします。

書いていたら今すぐにも泳ぎたくなってきました。

それではまた、元気にお過ごしくださいね!

画像3

画像4

画像5

昨年5月、白潮〜植物プランクトンの発生で、海がちょうどパッケージのようなグリーンに。相模湾では25年振りの現象とか。とっても綺麗でした!

この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。