見出し画像

3/26「ENTER HEAVENⅡ」無事終演ありがとうございました!御礼と集合写真

こんにちは。ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

おかげさまで、公演を無事に終えることができました。

嵐を呼ぶ公演になりました。雨風の中、皆さまご足労いただきどうもありがとうございました。

画像1

当日はこれまでにないタイトなスケジュール、ゲネプロを含めほぼ4時間踊りっぱなしでしたが、1日を通して学びがたくさんあり感謝しています。

お客様の中には、新幹線が不通の仙台から夜行で駆けつけてくださった方も。声をかけてくださりこちらこそ感激でした!もともとはクラシック畑で、ロックも好きだったり、その昔バンド活動をされていた方など、熱い思いが甦ったとのことで、嬉しくお話を伺いました。終演後に直接伺えるのも楽しいですね。

画像2

そして、同窓会さながら!20年前にカメリア先生のショー出演で出会ったノエル、たえかちゃん、20年前に所属していたベリーダンスグループ、初代Samanyolu(サマンヨル)同期のフーリアとサヒラ、2010年ごろ共演していたスーランといった旧友たちがみんなで見に来てくれました。

舞踏を踊っていた頃から幾度もご一緒し、お世話になったパーカッショニストの立岩さんも駆けつけてくれて賑わいました。

当時、ベリーダンスはこれから人気が出て勢いを増していくという時代。それぞれ踊るスタイルは違えど、垣根のない仲の良い付き合いでしたので、20年経ってもまるで女子校の同級生に会う心地。友情という貴重な宝も再発見できました。普段孤独に創作しているので、ありがたかったです。

画像3

終演後のあいさつ

私自身は、構成や演者の配置を考えたりと、作品作りに改めて目覚める思いでいます。

次の公演は、同じ神楽坂セッションハウスにて、10月22日(土)を予定しています。さらなる精進、そして新しいチャレンジに満ちたステージを目指します。

画像4

ここまでの写真/撮影:柴田正継

舞台監督鍋島さん、照明の安達さん、音響の蓮子さんの頼もしさに頼ってばかりでしたが、ほんとうにありがとうございました!受付のもとこさん、ゆきちゃんもどうもありがとう!

画像5

オーナーの伊藤さんと。今後もたくさん作品を見ていただきたいです

これから少しずつ写真を挙げていきますね。お楽しみに!!

それでは、皆さま桜の春をお楽しみくださいませ。

この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。