見出し画像

茅ヶ崎 「TURNER DINER(ターナーダイナー)」ハンバーガーを食べに行こう!

こんばんは!本日もおつかれさまです!

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

ある晴れた昼、昨年新しくできたこちらのハンバーガー屋さんへ行ってみることに。茅ヶ崎駅からだと徒歩5分くらい。

とてもステキな外観です。

画像1

開放感に溢れる店内。植物がいい感じですね。

画像2

風の吹き抜ける奥のお座敷を選びました。

画像3

窓も開け放たれています。

画像4


画像5

ランチセットから、チーズバーガーとビーフストロガノフを。

画像7

食べ応えがあり、美味しいです!

画像8

ストロガノフは、トマトのテイストが強めでサラサラした食感。あっという間に食べてしまいました。メニューの写真を撮るのを忘れてしまいましたが。

画像6

外のテラスも広く、寛ぎたくなります。

そして、ここは吹き抜けの2階がコワーキングスペースとなっています。

画像9

この階段を上がるとコワーキングスペース。

Takasuna BASE

画像10

開放的で広々としているので居心地が良く、図書館も近いので、この日は久しぶりに図書館へも行ってみました。

今度は、友人などを連れて訪れたいと思います。

茅ヶ崎 ターナーダイナー 食べログ


この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。