見出し画像

夏至の日に思うこと〜前世の自分からのメッセージを添えて

今日は夏至ですね。(北半球組)

一年で一番太陽が出ている時間が長い日。

つまりは陽のエネルギーが一番強い日。

ここから陰へ転じていくわけですが

しばらくは陽のエネルギー強めが続いていく感じですね。


そんな切り替わりの時なので

こういう時は
これからの自分の方向性を意図してみるのがいいらしい。



そんなエネルギーを感じてか

本当はブログに漢方のこととかヒプノのこととか書こうと思ってたのに

これから具体的に私はどんなふうに社会貢献していこうか

していくべきか

真剣に考えておりました。


昨年の夏至に書いた

🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨

【理念】
私たちは羅針盤となり、悩みや迷いを抱える人たちが自分自身の道を見つけられるよう、手助けをする存在でありたいと考えています。

【目標】
全ての人が内なる輝きを取り戻し、あー幸せ!と思わずこぼしてしまうような世界を作りたい

🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨


今も少しは貢献できているのかもしれないけど

もっとやらなければ!という
何かに追われてる感じがしています。


そうそう、

この間、ヒプノ仲間と交換セッションをしたんです。

久しぶりにがっつり前世を見に行ったんですがね

そこで出てきたのは


もっと仕事しろ!

やることやれ!


というメッセージでした。


私はフィリピン?とかその辺りに住んでいる少女だったのですが

家族とすごく幸せに暮らしていたのに

その土地が侵略されて

私は家族と離れ離れになり奴隷となって暮らすことになったのです。


でもそんな生活が嫌で逃げ出してきたものの

結局自分一人で生きていくことはできず

命を終えることになったのでした。


その前世の自分から
今の私(ふさこ)へのメッセージっていうのがね


「そんなに自由に何でもできる国と時代に生まれているんだから

何でもやっちゃえばいい。

何をそんなにためらっているのか私(前世の私)には理解できない!」

ってやつで。

前世の私は、今の私に対して呆れてる感じでした。



「何でもできるのになぜやらないの?」

これって

人から言われるとちょっとイラッとする言葉だと思うんですが笑

前世であれだけ辛い思いをした人(自分なんだけど)から言われると

素直にそうだよなあって思えるんですよね。


はっと気づかせてもらった感じです。


でもなんでなかなか行動が進まないのか

セッションの中で今度はハイアーセルフに聞いてみたところ

私の中におごれる気持ち、変なプライドがあるから

だそうで。笑


やらない、できない理由を全力で消しにかかられた気分です。



夏至の今日
皆さんはどんなことを考えていましたか。


さて、今月
前世のヒプノセッションのキャンペーン中です。

ちなみに今回私が受けたのは
「今の自分が見せたい前世」
でした。

これでいくと
今に必要なメッセージ性のある前世が出てくるので

初めてヒプノセッションを受ける方や
特に悩んでいることがない時などにおすすめしてます。

この機会にどうぞ☺️


ご質問はお気軽に。
ご予約もこちらから⬇️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?