掃除屋

こんばんは、すっかり手が乾燥してます。ここはやはり乾燥しますね。

Curel(保湿液)を使っていますが今のところものすごく相性がいいです。

画像1

あ、そう言えばもうきれそうだった、買いに行かなければ・・・

こっちの保湿液はサイズもデカ目です。ヴァセリンって方も試しましたがこっちのほうが痒くなりませんでした。

私は結構寝ているときに乾燥肌で肌が痒くなって引っ掻いてしまうので、これにしてから傷も減りました。さすがのキュレルです。


そんな今日は春の訪れを感じるような陽気と天気でした。

こんな日に何をしていたかと言うと・・・



掃除です



住み始めたとき、この家が相当汚かったので。きれいに掃除して大家を驚かせました。それを攻めどきだと思い、家賃も交渉しました、うまく成功し、50値下げ、

それから今日も昼の12:30から13:30まで掃除しました。

というのも昨日の夜、今日仕事が休みの代わりに1時間掃除してくれたら$20上げるというテレビ電話がかかってきました。(同じ家にいるのにね)

それを承知して今日はやり遂げました。

Randyとの仕事もほぼ片付けです。

掃除は嫌いではないので良いのですが、これでは掃除屋になってしまう・・・


それでも言葉が話せないうちは仕方ありません。

単語を並べて意味を理解してもらっていますが、もっとスムーズに英文を作って話せるようになりたいものです。

それでも、自分のできることを精一杯やるとそれに見合った何かは必ず帰ってきますね。きっと、掃除をしたから信用されて仕事も誘ってくれているんだと思っています。

無駄なことってやはり無いもんですね、

なんつって


毎日精進!身近なできることを!!!


今日も良い日でした!


それでは!