【カルガリー留学】寝る前のEGG COFFEE

おはようございます。

ここ最近は、朝、夜が逆転している生活を送っていました。

それがなんと、今は朝7時。しっかり寝て、スッキリ目覚めている朝でございます。

おはようございます!


しっかり寝て迎える朝が久しぶりすぎて二回言いたくなりますね。


というのも、昨日、いつもどおり夜から朝までRandyと談笑して、なんの勢いなのかは分かりませんが、昨日も書きましたが朝は木なんか登ってしまっていたわけです。

画像1


この木へのしがみつき具合。


見るからにビビっていますね。笑

とても怖かったですが、挑戦してみてよかったです。何事もこうやって慣れないことに挑戦していくもんですよね!

ほとんど枝で景色は見えませんでしたが、普段見ないアングルで日常の風景を見るのは面白いものでした。近所の庭を見るのは面白かったです。畑をやったり、ガーデニングが綺麗に整備されていたり。

これから暖かくなってくるので、色んな花が咲いて更にきれいになりそうですね。


と話が脱線しましたが、木を登ったあと、寝る前にRandyのおばあちゃんがよく作ってくれた、というお手製の”EGG COFFEE”を作ってくれました。

インスタントコーヒーと砂糖、卵の黄身、にホットミルクを入れて無茶苦茶かき混ぜたものです。

えぇ!?うまいの?


と思うかも知れません。

興味があれば、ぜひお試しください。

私は好きです。卵の黄身が入っているので栄養もあります!!


でも!寝る前には飲まないように!


私は昨日は寝る前に飲んでしまったので、しっかりと目が覚めてしまい、全く寝付けませんでした。


でも結果的にその御蔭で昨日は夜10時に就寝、朝5時に起きるという生活の改革を行うことが出来ました。


結果・・・よし・・・かな・・・



というわけで、カルガリーは本日は物凄いきれいな晴天。日本はおやすみなさい!


それでは!