見出し画像

Zukachan racing 愛馬分析課 寺内

こんにちは。
Zukachan racing 愛馬分析課の寺内滝斗です。

本日、このあと18:00発走の門別競馬7Rのデネブ特別に京サラのガラシュが出走いたします。

現在2番人気ですが、古川奈穂騎手には積極的な競馬で勝ちに行って欲しいですね。

このまま中央に留まって現役続行を。

先週末は4頭の出走がありました。

土曜中京のベルファストは果敢に逃げましたが、ゴール前で僅かに差されて2着😭
中1週で同条件のレースで勝ち上がりを目指します。

同じく土曜札幌のバスティオンは残念ながら全く見せ場なく殿負け。
ここでファンド解散となってしまいました😥

日曜新潟3Rのコルヴィルはスタート後、好位に付けましたが、3コーナーからジリジリと下がってしまい、11着。
これで、中央の未勝利戦は使えない見込みで、名古屋競馬の角田輝也厩舎に転厩して復帰を目指すことになりました。
Zukachan racingの命名馬ですから、何とか戻って欲しいですね。

そして、最後は中京1勝クラスのハリウッドブルース。

まだ仕上がり途上での実戦復帰との事で、末脚注目!とお話しましたが、物凄い脚で大外から飛んできました🤣
僅かに2着馬を捉えきれませんでしたが、上々の3着。
中1週で中京の同条件もありえますから、家庭部の活躍で代表の2度目の口取りを果たしてほしいものです。

今週はルメール騎乗予定の楽しみな新馬も控えていますから、久々の勝利を目指したいですね🤗

いけね、この後のガラシュで勝っちゃいますか‼️🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?