見出し画像

Zukachan racing 遠征課 吉田

みなさん、こんばんは。
Zukachan racing口取り部遠征課の吉田靖と申します。

私の業務はと申しますと、代表の遠征を円滑に進めるべく、行程を管理することとなります。

今回は明日、明後日の中京競馬場遠征。

2頭とも口取りを申し込みましたが、DMMのベルファストはハズレ。
まあ、未勝利引退馬が出て、DMMの現役馬は3頭になってしまい、バヌーシーランクが、ファーストからセカンドに格下げになってしまったので、当選確率が下がってしまった影響が大でしょうね😅
なので、これは織り込み済み。

一方、ターファイトクラブのリビングストンは何と当選😍

台風10号の影響で、遠征を断念された方も多いでしょうから、これは
嬉しいですね。

事前に中京競馬場の指定席の手配はしておいたので、確保出来ましたが、何と急遽、ご家族も同行されるとのこと。

なので行程は練り直しとなりました。

8/31(土)
自宅出発 6:30
浜松ヤタローアウトレット 9:30
(パンやスイーツをお買物)
中京競馬場 12:30
(ベルファスト応援)
みそかつの三河屋 17:00
(夕食)
某スーパー銭湯 19:00
(お子様方漫画で満喫)
9/1(日)
某スーパー銭湯出発 9:00
中京競馬場 10:00
(リビングストン応援、口取り)
一路東京へ。

2日目は某スーパー銭湯の居心地が良ければ、代表のみが競馬場へ行き、また午後に戻って、ピックアップも有りかと思います🤗

ただ、今回は大雨の影響で、高速道路の通行止めもあるかと思います。
余裕を持っての行動を心掛けます。

今回は家族部、レース部、総務部も巻き込んだ大遠征になりますから、卒無くこなしたいですね😁

それよりも、この失態をどう挽回するか。。。

JRAカード先行予約を失念するという痛恨のミス😱
そして、一般申し込みはご覧の結果🫣
リビングストンには勝ってもらって、皆がルンルン気分の時にさり気なく切り出して、有耶無耶にしようかと。。。😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?