見出し画像

Zukachan racing 写真撮影課 岸

お疲れ様です。
Zukachan racingレース部、写真撮影課の岸和寿と申します。



本日は荒天の中、中京競馬場へやって来ました。
代表の口取りはありませんが、中京の7Rにベルファストが出走。

前のレースは天候調査でスタートが遅れる程の豪雨に見舞われてしまいました😭

なので、2階の室内からパドック撮影。

少し元気が無かったのは、レース間隔が詰まったからかなぁ😅

鞍上は河原田菜々騎手。

立派な身体をしているので、まさか未勝利で終わるとは思いませんでした😭

さて、明日は代表の口取りも含めて、リビングストンが出走します。

迷走台風のせいで、雨量が読めませんが、何とか良い写真が撮れればと思います。

それではまた明日🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?