見出し画像

Zukachan racing グルメ課 尾崎

どうも!
Zukachan racingグルメ課の尾崎佳子です。

今回は代表の中京遠征に帯同しています😋

まずは、途中静岡県浜松市のヤタローアウトレットに寄り道。

開店前に整理券が配られます
こちらは個包装されてる正規品

写真にある胡桃あんぱんが目的なんですが、スーパーでは4個入りで500円台で売っているんですね🤗

驚きのお値段

それがここでは何と、特価で5個入りで160円!!😳

あっと言う間に残り4袋に

一人3袋までなんですが、あっと言う間に無くなっていきます😵‍💫

これはメッチャ美味しいので是非😍


土曜日の中京競馬場は荒天でしたので、滞在時間は短め😅
何もグルメは食べませんでした😌

というのも、胃袋を空けておかなければならない事情があったから😁

アフター競馬は
名古屋市瑞穂区にあります、みそかつの三河屋さん。

この人じゃありませんよ🤣

一番乗り

週末で混むだろうと思い、ポールポジションに。

日本一デカイみそかつ
全3種類

壁にはイラストが貼られていますね〜🤔

真ん中のが剥がれかけのRadio🤣

何故か、代表の愛車にも同じのが🥳🥳🥳(詳しくは後述)

特製みそかつ定食 2160円

当然のように、代表と息子氏はこの特製みそかつ定食😆

大きさが伝わらないと思うので、ご飯の上に寝かせてみました😁

この厚み😳

物凄くジューシーで、柔らかい😌

但し、大食漢のお二人が、ご飯をお代わりできない程のボリュームです。

奥方とお嬢様は普通のみそかつ定食でした😄

剥がれかけのRadioが修復できますね🙏

このステッカーは、特製みそかつ定食を食べた人のみが貰えるのです✨👍

今回は家族全員をお連れできたので、代表もご満悦😆

台風の影響でしょうか。

そして、お宿へ向かう途中で、お嬢様が「今日はサーティワンの日じゃない?🤔」
と言い出し、
奥方も「お買い得だから寄ってみようか」
となり、バスキン・ロビンスを目指す事に😆

あれ?サーティワンの日は数年前に終わった筈じゃ。。。

と、言いそうになるのを、グッと言葉を飲み込みました。

だって、食べたかったんだもん😍

ティーオーレとラムレーズン
息子氏はチョップドチョコレートとポッピングシャワー

当然、奥方も支払いの時に気が付きましたが、まぁ、いいか!とご納得🤣

そして翌、日曜日にはリビングストンの口取りに臨みましたが、惜しくも2着。

良く頑張ったね、と健闘を称えお昼は中京競馬場近くの寿司御殿さんへ😋

ネタが新鮮でプリップリでした😍

やっぱり中京遠征も、美味しいもの三昧でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?