見出し画像

Zukachan racing グルメ課 尾崎

こんばんは。
Zukachan racingグルメ課の尾崎佳子です。

今日は中山競馬場へ代表の口取りに帯同。

午後からの競馬場となりましたが、グルメに抜かりはありません😋

まずは、船橋法典駅で降りてから、早速、内馬場に直行😁
そう、もちろん福麺さんです。

お昼ご飯のピークを過ぎていたからか、5分ほど待ちの行列でした🤗超ラッキー♪

今日も隠し味がナイス‼️🥰

塩と醤油のミックスなんです😋

安定のミックスラーメンは、今日も濃厚スープを堪能できました✨

福麺
ミックスラーメン@1200円

続いては、そのままスタンドまで地下道を直行して、鳥千のフライドチキン😍

鳥千
フライドチキン@400円

何だろ、揚げたてサクサクで、お塩とマスタードを自分で付けて頂くんですか、めちゃウマで、必ず代表からオーダーが入ります🤗

続いてはエスカレーターで1階に上がると、直ぐに耕一路があります✨

モカソフトが有名ですが、今日はモカチョコサンデー@アーモンド😍

フライドチキンでアツアツの口の中をクールダウン🍦

耕一路
モカチョコサンデー@430円

駆け足で3軒回りましたが、代表は超満足の表情で全てを胃袋に収めておられました😁

何しに競馬場へ来てるんだ?🤔

って感じですが、勿論、食べに来てるんですよ〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?