見出し画像

Zukachan racing 秘書課 神取

はじめまして。
Zukachan racing秘書課の神取久美子と申します。

東京、杉並区西荻窪に自社ビルを構え、総従業員数80名の一口馬主運営の会社組織。

ここでの日々を、各セクションの担当者が自由投稿してまいります。

尚、最初にお断りしておきますが、このお話は全てフィクションであり、実在の人物とは全く関係がありませんのでご承知おきください。

まずは私の方からZukachan racingの組織図をご覧に入れます。

手書きですみません🙏

ざっと書き出すと、このような組織になります。

総務部、愛馬スカウト部、口取り部、レース部、財務部、家庭部の6つの部からなり、それぞれ付属する課があります。

例えば、先日の新潟遠征では口取り部、レース部が現地に帯同し、事前には家庭部の根回しが欠かせませんでした。

そして、この7月〜9月は愛馬スカウト部が、てんてこ舞いの忙しさ。

先日のターファイトクラブの1歳馬募集に関しては担当の中野の方から、後ほど報告があると思います。

このように、代表であるZukachanの一口馬主ライフを充実させるために、努力と研鑽を惜しまないのです。

関係各所が緊密に連携し、たった一人の為に動くなんて、実に不思議な組織だと思いませんか?

それでは、Zukachanの脳内にある、一口馬主秘密組織の世界をお楽しみ頂けたら嬉しいです🤗

あ、向こうから私の苦手な愛馬スカウト部長がやって来たので、そろそろこの辺で😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?