見出し画像

ヨガの逆転ポーズ


ヨガの逆転ポーズ。



得られる身体の効果は多くある中で、
手軽に「いつもと違う」状態に身に置けるということが私にとって意味が大きい。



今、私は幸いにも。
色んな場所へ出かけて、いろんな人と出会い、生活のアクセントとなる出来事にも恵まれています。
本当にありがたい。

でも、きっと。
自分次第でいくらでも同様の状態へ自分を持っていくことは可能なのかもしれない、と思います。

ヨガは、どこでも、いつでも。
場所や時間を選ばずにできるし、私の場合はたまたまヨガなだけで、他にも手段はたくさんある。

結局、自分次第。なのよね。

2023年5月から。
約1年ぶりのBORN TO YOG with Shizukaクラスが再開します!



#borntoyog
#borntoyog大阪

色々な方に助けられ、クラス再開が可能になりました🙌
ありがとーーん🤸‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?