お米ダイエット2日目(5/6)

本当なら3日連続でお米ダイエットをしたかったのだけど、予定がコロコロ変わってかなり間が空いてしまいました。

5/6に食べたもの 

朝:ぶどう10粒ほど
昼:バナナ1本
夜:雑穀入りご飯、納豆、目玉焼き、豆腐とわかめの味噌汁、冷奴、沢庵
夜食:バナナ1本、お茶漬け

夜は多めに食べてますが、マイルールは守っています。

小麦とスイーツ抜きの生活を一日でも多くて増やしていきたいと思います。

先日こんな記事を目にしました。

フルーツだけ食べて生活されている男性。
水分補給もフルーツからのみという徹底ぶり。
お肌つるつるで健康なのだそうです。

フルーツ断食もチャレンジしてみたいなと思いつつ、さすがにまだそんな無茶はできないので、フルーツと野菜を増やすこと、お肉やスイーツを減らしていくことを目標にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?