見出し画像

止めれない。

どうも
競馬で作った200万の借金を返済中おじさんです。

最初なので
自己紹介を簡単に。

今は30歳で正社員で働いています。
結婚はしていたのですが今年離婚して
今は独り暮らしです。

1人の時間が増えてやることがなくて
競馬に費やす時間が増えた結果、
熱くなってしまい歯止めが効かず気づいたら
クレジットカードの
キャッシュ枠も満額借りていました。

それだけでは飽き足らず消費者金融も満額借りて
競馬にお金をとにかく投入してました。

勝てるわけもなく気づいたら200万の借金です。

弁護士事務所に相談して任意整理をしてもらい
なんとか生きて行けてますがそれでも競馬がやめられません。

そんなどうしようもないおじさんの毎日を赤裸々にノートでかけていけたらと思います。

有料部分には実際に買った馬券や口座残高を
載せていく予定ですが
ここは自己満で書いている部分なので
そこまで見たいって方限定で載せます。
生々しい面が大きくなるので
有料部分とする感じですね。

ではまた。

ここから先は

62字 / 2画像

¥ 210

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?