車中泊生活コラム1

2019年10月1日から始まった家なし、職なし軽自動車車中泊生活。

始まってまだ数日だが着々と形になってきた。

なにせ車買ったことないどころか運転もままならぬので毎日怖くて怖くて。。。だけどおかげさまで日々日々、責任と自由と幸せを感じて生きておられます。

やることいっぱいあるなー、やらなきゃいけないこといっぱいあるなー、でもやることなんもないなー。やることやるのもやらないのも自分次第、根っからの怠け者ちゃんのあたしは我がを戒めるためにもここに思いを綴っておるのです。やらんきゃな。

これからこの先このコラムもそうだし、twitter、YouTube、ラジオ、生配信、そしてもちろんライブ。。。いろんな表現方法で皆さんにいろんなものをお届けできたらと思います。そんでその諸々を見て「あーここにも馬鹿がいるなー。日々生きてくの大変だけどこの馬鹿よりはマシだなー。明日も頑張ろー。自分と誰かのために。」と思ってくれれば旅芸人冥利に尽きます。

全国のライブハウス、飲食店、イベンター、これから結婚式を挙げようとしている方。。。とにかく鮭オーケストラは軽バンで何処へでも行くので面白そうだと思っていただけたらぜひ呼んでください!!ライブでも賑やかしでも余興でもなんでもしますからね。

最後に、noteにはクリエイターサポートという投げ銭みたいなのがあります。もし応援していただけるようならばお力添えいただければめちゃんこ嬉しいです。(でもただ見てくれるだけでも十分嬉しいよ、てへぺろ。)

乱筆乱文駄文珍文ご容赦いただければ幸いです。

軽バンで俺がお前に会いにいく。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?