見出し画像

「ハッシュタグが付けられないバグ?」な話

 これって鮭だけなんですかね?

 今週火曜日辺りから、化粧カイザーと最後タグ付けしようとして付けられない現象が起きています。厳密には、既に使われてるタグの予測変換みたいなのありますが、あれは選ぶことができるのですが自分が初だろう新しいものが設定できないのです。
 火曜日は記事を投稿した後もう一度見ようとしたらメンテナンスです!みたいなエラーが出て、再読み込みして投稿した記事を再編集すると今までどおり新しいタグを付けられました。

 しかし水曜日、つまり昨日ですが直ったのかと思いきやまた同じ現象が。スペースが入っているわけでもないのにどこを押しても完了しません(゚A゚;)
 鮭と同じ現象(仕様?)に困っている人はいないか探してみても、以前までのやり方を記載してあるページしか出てきません。
 文房具などざっくりしたものならまだいいんですけど、昨日書いたようなちょいと具体的なものだとタグが無かったりするので、すごく不便なんですよね……。

 1週間ぐらい続くようなら、問い合わせてみたいと思います。いちいち再編集でタグ付けしなきゃいけないのはさすがに面倒(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?