初投稿!方向性は特にない。

初めまして、シェイクです。せっかくnoteを登録したなら何かしら投稿してみたいというすごーく軽い理由で書いています。
全くの初心者なんでnoteの文字の大きさを変えるとかのテクニックが必要そうな機能は使えません。そのうち使えるようになりたいと思っています。

初めて書くnoteで無難なところは自己紹介だと思うので少しだけします。
とはいってもよくいる普通の理系(?)大学生で、好きなものは野球とスマホゲーム、中でも一番やっているゲームはプロスピです。(そのうちゲーム実況を始めたいと心の中で思っている)
次に、ハンドルネームの由来は元ロッテの小宮山投手の変化球です。
これにした理由として、何かしらの野球に関する用語にしたいと思っており、野球に関する用語で一番野球から遠そうな名前だったからです。(第二候補はフォークだった)

このnoteは題名の通り、方向性はないが自分の独り言や思ったことをただただ書きつられていくだけの所にしたいと考えています。(ほとんどプロスピに関することになりそう)

最後までこんな拙い文章を読んでいただきありがとうございました。いつかはまともな文章を書けるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?