見出し画像

少しずつ有言実行していってる日記

せっかく新年書くチャレンジをやったので、掲げた目標を少しずつ消化していきましょう。ということで早速ジョジョのアニメを観始めました👀

できたら原作漫画を、と思っていたけどやはり巻数が多くて読み続けるのが難しそうだったので手を付けやすい映像の方で!
毎日1~2話ペースでゆっくり観ています。
有名なネットミームにいちいちおお、これは!ってなりながら……笑

ミリしらレベルが0.1から0.15くらいになったと思います。

”知りたかったものに手をつけた”という意味では目標達成と言えるのですが、普通に続きが気になるのでこのまま見続けていきます。
スピードワゴンさんが良い奴でお気に入り。

日々の楽しみが増えました🌸

目標を人目のあるところで発表したら達成しやすいって本当なのかも。
ツイッターより、ある程度かしこまって?きちんと文章で書いたのもよかったのかな。
なにせこれ、年単位で放置してた目標だったので……。

書くチャレンジで掲げた諸々も良いように作用するだろうか。

内容はどうあれ、掲げた目標を達成してるって気分がいいです。しかも楽しんで達成できているのが良い。
このまま楽しく履修していくぞー。

表紙の写真は大昔のスマホ写真から発掘したもの。
川に”いのり星”と言う名の光る玉を浮かべる七夕イベント。もうやっていないのかと調べたところ、今はコロナ禍で中止になっているそう……。
今年無事に開催されたら覗きに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?