ロスタイム

こんばんは。



水曜は夜サッカーをしているため、どうしてもこの時間になってしまう。



その水曜日終わった後家に帰ってから風呂に入ろうと思うと誰か入っている場合がある。
(そろそろ一人暮らししたいと思っている。)




そーすると風呂待ちの時間が生まれるわけだ。


その待ち時間で晩御飯の残り物が物凄く誘ってくるわけだ。


昔は週5以上は運動していたため、多少の食生活が荒れていても全く問題はなかった。


しかし、社会人になると流石に多くても週3-4回、一度も運動をしない週だって増えてきた。


そーなると、流石に今まで通りの食生活だと体に支障が出るわけだ。


せっかく運動して後は風呂入って気持ちよく寝るだけなのだから、そこで食べてはもったいない。


この時間はいわばロスタイムだ。


1-0で勝っていて後は相手の攻撃を凌ぐだけ。


頑張れ。自分!

と、思いながら食べてしまう自分がいる。


ロスタイムは難しい。。



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?