見出し画像

【第21回】ウ ウ・ワ・ワ・ウワ♪

いらっしゃいませ✨
☕ようこそ『社会科カフェ』へ☕

今日の朝、桜を見ようと近くの公園へ🌸
そこに5歳ぐらいの男の子とお母さんが桜を見ながらパンを食べていた。
私も近くに座って桜を見ていると、その男の子が踊りながら何かを歌い始めた。

ウ ウ・ワ・ワ・ウワ♪
ウワワ タ〜ク タク チャァオ♪

ウ ウ・ワ・ワ・ウワ♪
ウワワ タ〜ク タク チャァオ♪


(私の心の声)
カワイイーーーーーーーーーーーッ(≧▽≦)🎵
ヤバ マジムリ 可愛すぎてもうダメ(//∇//)
キャーーっ(≧▽≦)🎵

・・・・取り乱しました💦
心の声が10代の高校生ギャルみたいになり、一瞬で男の子にホレてしまった私w

この歌は私も知っていた!
大人気ちいかわ「パジャマパーティーズのうた」だ🎵
(▼パジャマパーティーズのうた 【声あり】)

私が男の子に「わ〜っ。上手だね。ちいかわ好きなの?」とたずねたら、
「うん✨ ボクじょうずにおどれるの!」と言って、また歌いながら踊ってくれた。
ーーーーーー

みなさん、ちいかわはお好きですか?
なんか小さくてかわいいやつ、通称ちいかわ
私はちいかわに出てくるモモンガというキャラクターが好きですw

モモンガ

今日は朝から癒やされました(//∇//)
さあ、今からお仕事頑張るぞぉ🌸🌸

それではみなさん。
次回もお時間ある時、ぜひ『社会科カフェ』にお越しください☕
またのご来店、お待ちしています🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?