見出し画像

【検察庁法改正案に抗議します】のテーマソング?勝手に黒川バッド

 黒川の賭け麻雀で負けた安倍晋三は、盗人猛々しく、稲田検事総長に辞職を迫っています。キチガイですね?

#稲田検事総長応援歌 #勝手に黒川バッド 【歌入り】この歌がバズれば、 #稲田検事総長を守ろう が実現でき、姑息な安倍を逮捕できます。 #拡散RT希望します

https://www.youtube.com/watch?v=IrWWvZ-DC5s&t=31s

法を勝手に解釈  「朕は国家なり」か?
後付けの法案を コロナどさくさまぎれ通すのか?
それにしても 与党は 姑息の集大成
森(法相)は壊れたレコード
安倍の姑息さ 全然隠せない

さっきまで アベ一人 犬と戯れ紅茶飲んでた
なのに 必死に悪法可決目指してた
卑怯だな?束ね法案 まるで詐欺グループ

安倍総理! ちょっと たいがいに~
しとけよな! 火事場泥棒~かよ?
安倍友が 検事総長

不思議なものね あんたを見れば
胸くそ悪い 顔つき 胸くそ悪い やり方 呆れるほどの 姑息さ
 ツイートカモン 500万!

いつになれば 晋三 総辞職するのか?
遺族の思い踏みにじる 日の本一の卑怯者

赤木さんの遺書が出ても~ 佐川を再調査しない
データ破棄改竄しても 安倍と黒川コンビやり放題

さっきまで アベ一人 犬と戯れ紅茶飲んでた
なのに 必死に悪法可決目指してた(笑)
稲田氏に責任転嫁? 下衆の極みだなあ~

黒川が 握り潰した
森友も 下村も 甘利も
守護神が 検事総長

不思議なものね あんたを見れば
胸くそ悪い 顔つき 胸くそ悪い やり方 呆れるほどの 姑息さ

心なしか今夜 デモの声がしたわ 芸能人も嘆く
賭け麻雀で辞職 誰が定年延長させたの? 稲田氏に責任転嫁?
盗人猛々しいぞ~

(※)ららら~ 安倍も黒川も逮捕しろ~

<主張>「検察庁法改正案」阻止のためにも、本紙報道の黒川検事長ワイロ疑惑案件に注目
を! https://access-journal.jp/50222

 ↑「アクセスジャーナルにアクセス」と覚えましょう。

カラオケバージョン