マガジンのカバー画像

かわいくても食ってけなきゃ意味ねえんだよ!!!

8
新卒1年目にブログ筋を鍛えるため、連続更新をがんばっていた時の記録。働き始めの酸いと甘いがギュッと詰まってます。フリーランスビギナーの参考に…なるのか…!?!?
悪戦苦闘フリーランスの暮らしの垣間見、まとめ買い(700円)だと1本87円で読めます。
¥700
運営しているクリエイター

#平成最後の夏

初対面で仲良しになるパワーがありすぎる件について【第2回】

全生物からモテるというか、もうこれは特殊能力なのでは?とさえ思う。電車で泣き叫ぶ赤ちゃん…

100
76

もはや楽しいだけでは更新できなくなった私たちのための、インスタ筋肉のつけ方。【第…

あ〜〜今日も頭の中とっちらかってるな〜〜〜!!!!! フリーランス営業日記も2週目に突入…

100
56

生活の不快指数を減らしてQOLを高める修行をしています【第5回】

あ〜〜〜〜〜全然ダメだ〜〜〜〜〜〜!!!!! 動けない!!!!身体中の筋肉や神経が「頑張…

100
37

どんな状況でもブログを書き続ける修行をしています【第4回】

こんばんは!!!!はましゃかです!!!! このブログは、女優志望でバイトも就職もせずに生…

100
28

継続が苦手な私が、ブログ三日坊主を抜け出した呪文【第6回】

こんばんは!!!!はましゃかです!!! 偉いよ〜〜!!!!1週間連続投稿チャレンジ4日目で…

100
76

夏も終わるのではやく花火になりたい【第8回】

花火ってフォロワーとかもいないのにすげえよな。 まずあのコンビニとかに売ってる手持ち花火…

100
37