海の底沈んだ白い粉

どうも初めまして、釈迦.JPと申します。

多分この記事を開いた方は「白い粉」が大好きな悪い人達ですよね。

僕も勿論大好きですよ?

「白い粉」







そう、塩です。

塩という名の白い粉。

僕が押す「白い粉」はこちら

和田食品株式会社から発売している紅彩塩。

この「白い粉」本当に美味しいんです、僕はかれこれ6年程こいつでぶっ飛んでます。

なにが美味いのか分からない位には美味いです。
酒のつまみなくなったらこれをそのまま食う奇行をするほど美味いです。

150gで税込1080円と少々お高いですが、それくらいの価値はあると思っています。

白塩(普通の塩)以外にも
塩コショー、柚七味、抹茶塩、胡麻塩、カレー塩、柚レモン塩、ガーリック塩と種類豊富です。


気になった方は是非
https://benisainoshio.com

note一発目がこんなのでいいのかなと不安になりましたが、これだけは世に広めたかったので書かせてもらいました。

一応、全商品購入して使用しているので
需要があれば各塩のレビューなどもあげたいと思います。


それでは、また………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?