見出し画像

撮影きろく vol.001



SHAINON - シェノン - の山下さきです。


いくつか下書き保存していた記事があってタイミングをみて投稿をしていこうかと思っていたら、、noteは下書きした日時でそのまま投稿できないみたいですね。
これから勉強しつつ更新していこうと思います。

まだまだnote初心者ですが温かく見守っていただけると幸いです。


撮影きろく


”撮影きろく”では撮影させていただいた赤ちゃんたちをご紹介させていただきます。


生後34日の女の子をご紹介します。

画像2


こちらはポテトサックといって、合成処理しているお写真です。
ホワイトのワントーンコーディネートは主役の赤ちゃんが引き立ちます。
大好きなコーディネートです。




ママのリクエスト、くまちゃん帽子とお人形と一緒に。
なかなか撮れないカメラ目線をいただきました!

画像3



あくびの瞬間もバッチリ撮ります✩
無防備な姿ってたまらないですよね!!

画像4


ママとパパからの「かわい〜〜!!」コールがとまりません!


とっても気さくなママとパパで撮影中はたくさんお話をさせていただき、楽しい撮影でした♫
撮影後、ママから撮影中のオフショットをお送りいただきママたち目線のお写真が見られて嬉しかったです。


撮影をご依頼いただきありがとうございました♡



* SHAINON ホームページ
https://www.shainon.photo/

* SHAINON ニューボーンフォト インスタグラム
https://www.instagram.com/shainon.newborn/

*SHAINON スナップフォト
https://www.instagram.com/saki.y_photography/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?