見出し画像

おつかれユー #23 チーさんのいない夜

チーさんは、アイドルのコンサートに行っていて、今夜は帰ってきません。

ユーは久々の一人の夜に、何をしようか考えました。


めったにない夜。

だから、なにか普段をしないことをしてみたいです。


映画のオールはどうでしょう?

明日はお仕事だから体力的に厳しいです。


一人でピザを取るのも魅力的です。

でも、最近食も細いのでたくさん食べるのも苦しいです。


結局できるのは、普段と同じような食事をして、普段と同じような夜をすごすことですね。

ですがせめてもの抵抗で、お風呂上りに部屋でちょっと裸で過ごしてみました。


非日常な、夜ですね、ユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?