見出し画像

OSAJIのフィックスミストとリップゲル、それとホリデーの予約

最近仕事や自分の性格に落ち込み気味でいまいちメンタルの調子が良くない。調子が狂ってる気がする。

そこでOSAJIの店舗に立ち寄り、少し気持ちが整いました。

OSAJIは香りや使用感、コンセプトなどが良いのはもちろん、価格帯抑えめだし、余計なPRも見かけないし、おそらく有名人やインフルエンサーにギフティングなどもあまりしていなさそう。
そんな不器用なまでの誠実さと内に秘めた自信がまた心に沁みる。

去年ぐらいからたまにOSAJIで買い物しているけど、今回は入荷待ちで店頭にないことも多いニュアンスフィックスミスト<Wakimizu>リップゲル<Yuzu Mint>を購入。


フィックスミストはオイルインでこれからの季節に良いしっとりタイプの湧水。かつMEGUMI様使用らしい。(もうひとつのYusuzumiは田中みな実様使用らしい)

リップゲルはほんとにちょっぴりでよくてこんなに安くて利益大丈夫でしょうか。瞬時に縦じわ改善。香りも良いし、唇をんーとすると甘ずっぱい味も。
こちらもMEGUMI様使用。というかMEGUMIさんの本で知ったから欲しかった。


OSAJIの蔵前、北千住、谷中店に行ったことがあるけど、どこの店員さんも穏やかで控えめで、過剰にすすめることもなく、こちらのいろんなこと気がついて丁寧に丁寧にお話ししてくれて優しい。
…みんなきっとちょっと生きづらいよな?(勝手に仲間にするな?)

そんなわけでとても癒されましたので今年のホリデーはOSAJIにかけます。ネイルコンプリートセットを予約しました。

※画像はOSAJIのサイトからお借りしました

ホリデーだけどギラギラチャラチャラしてないのでこの6本で'24春夏秋冬いける。

このそっとさりげなくてエモいノベルティもめちゃ好みです。写真家・尾身沙紀氏によるもの。

コンパクトミラー 
※画像はOSAJIのサイトからお借りしました
巾着トート
※画像はOSAJIのサイトからお借りしました

オンラインではネイルコンプリートセットにミラーも巾着も両方付いてくるので予約確保。

心のお守りに。届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?