見出し画像

マザコン育成計画中⭐︎

知り合いがいつの間にか男の子を出産していて、名前も誕生日も知らなくてLINEのアイコンが変わってて気づいたんだけど

めっちゃ大きくなっていた。


あれはもう1人で歩いてる大きさだね。 可愛い、可愛い。           しかし、ちょっとだけ気になったのがその子の一言で  『マザコンに育てたい♡』だった。               可愛いのはわかる。 実際可愛らしい顔立ちだし、その子のコロコロ変わるアイコンは変わる度に子供にチューしてるか、かじってるか、どっちかだからね。     だけど、実際に親子でお互い依存しあってなかなか離れてくれなかった私の場合、それは嫌悪以外のなんでもない。    

度を超えた『可愛い』アピールと、愛情表現には不快感を覚える事があるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?