見出し画像

2022年

2022年始まりましたね。

毎年年が明けると、目標を立てます。  かなり大きめなやつです。笑      毎年この『目標』が呪いのようになってしまって、かなりストレスになる私。   今年はいっそのこと、目標は立てない事にして、やりたい事をやる年にしようかと思います。               目標を立てた人は、それに向かって頑張る一年にしてください(^^)                             やっぱり目指すものがある人は強いですからね。                素敵な一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?