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kof13 アンディ・ボガード フレーム消費&ゲージ増加量一覧

★フレーム消費 (空振り時の全体F)

14F…2A
16F…2B
17F…5A
18F…ダッシュ停止
19F…5B
20F…バクステ
22F…近C
24F…弱残影拳
25F…生発動
26F…近D
32F…遠C、2C
33F…遠D、2D、小中J、強残影拳
34F…前後転
36F…空破弾ブレーキング
38F…6A
39F…立CD
42F…N大J
46F…弱飛翔拳
47F…弱昇龍弾
48F…強飛翔拳
62F…強昇龍弾
68F…弱空破弾
84F…強空破弾


★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)

弱,強飛翔拳(溜まらない)<弱,強斬影拳=弱,強昇龍弾=弱,強空破弾(ブレーキング含む)

・弱,強飛翔拳(溜まらない)

・弱,強斬影拳=弱,強昇龍弾=弱,強空破弾(ブレーキング含む)

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