見出し画像

kof13 ライデン フレーム消費&ゲージ増加量一覧

★フレーム消費 (空振り時の全体F)

16F…5A、5B
17F…2B
18F…ダッシュ停止
19F…2A
25F…生発動
26F…近C
27F…ジャイアントボムフェイント
28F…バクステ
29F…2C
30F…近D
32F…遠D
33F…遠C
34F…小中J、前後転
35F…2D
37F…弱ジャイアントボム
38F…弱,強ヘッドクラッシュ
39F…立CD
40F…N大J
45F…スーパードロップキックLv.1 ※Lv.2以上はレコード制限時間(10秒)の都合で未調査です,悪しからず。
46F…弱毒霧
55F…弱,強ライデンボム
65F…強毒霧、強ジャイアントボム

★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)

弱,強毒霧(溜まらない)<スーパードロップキック(Lv.1~Lv.4で変わらず)<弱,強ヘッドクラッシュ=弱,強ジャイアントボム(フェイント含む)<弱,強ライデンボム

・弱,強毒霧(溜まらない)

・スーパードロップキック(Lv.1~Lv.4で変わらず)

画像3

・弱,強ヘッドクラッシュ=弱,強ジャイアントボム(フェイント含む)

昇龍以外

・弱,強ライデンボム

昇龍