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kof13 K' フレーム消費&ゲージ増加量一覧
★フレーム消費 (空振り時の全体F)
14F…5A
15F…2A、 2B
16F…5B
18F…ダッシュ停止
19F…バクステ
25F…生発動
31F…近C、近D、小中J
34F…弱ブラックアウト、前後転
35F…遠D、2C、弱アイン(派生無し)、強アイン(派生無し)
36F…2D
37F…遠C
38F…N大J
41F…弱,強ミニッツ+ナロウ(最速出し)
42F…立CD
46F…強ブラックアウト
52F…弱ミニッツ(派生無し)
53F…弱バイツ
54F…強アイン+ブラックアウト
55F…6A、弱アイン+ブラックアウト
58F…強ミニッツ(派生無し)
60F…弱,強アイン+シュート
61F…強アイン+シェル
62F…弱アイン+シェル
84F…強バイツ
★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)
弱,強アイン=弱,強ブラックアウト(溜まらない)<シュート=シェル=強バイツ派生K<弱,強ミニッツ(地上,空中で同様。ナロウは空振りで溜まらない)<弱,強バイツ(強は派生Kを出さない場合。出すと弱より多くなる)
・弱,強アイン=弱,強ブラックアウト(溜まらない)
・シュート=シェル=強バイツ派生K
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・弱,強ミニッツ(地上,空中で同様。ナロウは空振りで溜まらない)
![画像3](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71703608/picture_pc_6d6874ebd9965e74faee86dc3f7d7bfe.jpg?width=800)
・弱,強バイツ(強は派生Kを出さない場合。出すと弱より多くなる)
![画像2](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71703327/picture_pc_1ddd2ffb4c1e555a88daee8258dd99c2.jpg?width=800)