kof13 大門五郎 フレーム消費&ゲージ増加量一覧
★フレーム消費 (空振り時の全体F)
15F…近A
16F…2B
17F…2A
18F…遠A、5B
20F…ダッシュ停止
24F…近C
25F…バクステ、生発動
26F…2D
29F…5D
31F…小中J
32F…2C
33F…地雷震フェイント
34F…前後転、弱超受身
35F…立CD
37F…遠C
38F…天地返し、雲掴み投げ
40F…N大J
41F…強超受身
42F…大外刈り
46F…切り株返し
63F…地雷震
★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)
地雷震フェイント(溜まらない)<弱,強超受け身<天地返し=大外刈り<雲掴み投げ=切り株返し=地雷震
・地雷震フェイント(溜まらない)
・弱,強超受け身
・天地返し=大外刈り
・雲掴み投げ=切り株返し=地雷震