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kof13 椎拳崇 フレーム消費&ゲージ増加量一覧

★フレーム消費 (空振り時の全体F)

14F…5A、2A
16F…2B、ダッシュ停止
20F…5B
24F…バクステ
25F…生発動
26F…近C
27F…弱疾空斬龍脚
28F…5D、遠C、2C
31F…2D
33F…立CD、小中J
34F…前後転
36F…弱,強龍倒打1段
39F…強疾空斬龍脚、低空龍爪撃(弱強や中J大Jで変わらず。また,バクステ出しはできない技)
42F…N大J
45F…弱,強龍倒打1段2段
47F…弱超球弾
51F…強超球弾
54F…バク転 
60F…弱龍顎砕
65F…弱,強龍撲鼓(非連打)
69F…強龍顎砕


★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)

弱,強超球弾(溜まらない)<弱,強龍倒打1段=弱,強龍倒打2段=弱,強龍爪撃<弱,強龍顎砕=疾空斬龍脚=弱,強龍撲鼓

・弱,強超球弾(溜まらない)

・弱,強龍倒打1段=弱,強龍倒打2段=弱,強龍爪撃

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・弱,強龍顎砕=疾空斬龍脚=弱,強龍撲鼓

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