見出し画像

kof13 クーラ・ダイアモンド 最低保証ダメージ一覧

■立A(遠近共通)
通常…25
最低…5
■立B(遠近共通)
通常…30
最低…6
■屈A
通常…25
最低…5
■屈B
通常…30
最低…6
■近C
通常…78(55,25)→(55,23)
最低…16(11,5)
■近D
通常…78(55,25)→(55,23)
最低…16(11,5)
■遠C
通常…80
最低…16
■遠D
通常…48(25×2)→(25,23)
最低…16
■屈C
通常…70
最低…14
■屈D
通常…80
最低…16
■立CD
通常…75
最低…15
■小中JA,小中JB
通常…40
最低…8
■N大JA,N大JB
通常…45
最低…9
■小中JD
通常…68
最低…13
■小中JC,N大JD
通常…70
最低…14
■N大JC
通常…72
最低…14
■小中JCD
通常…80
最低…16
■N大JCD
通常…90
最低…18


★特殊技
■6A(ワンインチ)
通常…70(ノーキャン)or50(キャンセル)
最低…14or10
■3B(スライダーシュート)
通常…80
最低…16


★必殺技
■弱ブレス
通常…60
最低…12
■強ブレス
通常…70
最低…14
■EXブレス
通常…120
最低…24
■弱クロウバイツ
通常…70
最低…14
■強クロウバイツ
通常…127(70,60)→(70,57)
最低…26(14,12)
■EXクロウバイツ
通常…193(100,60,40)→(100,57,36)
最低…40(20,12,8)
■弱レイスピン
通常…30
最低…6
■強レイスピン
通常…58(30×2)→(30,28)
最低…12(6×2)
■弱強レイスピンからのスタンド派生
通常…48(20,30)→(20,28)
最低…10(4,6)
※レイスピン空振り時に派生が出せるのは弱のみ
■弱強レイスピンからのシット派生
通常…30
最低…6
※レイスピン空振り時に派生が出せるのは弱のみ
■EXレイスピン
通常…117(60×2)→(60,57)
最低…24(12×2)
■EXレイスピンからのスタンド派生
通常…121(45,80)→(45,76)
最低…25(9,16)
■EXレイスピンからのシット派生
通常…50
最低…10
■弱強カウンターシェル
通常…45
最低…9
※飛び道具反射時は通常80ダメージ
■EXカウンターシェル
通常…80
最低…16
※飛び道具反射時は通常142(50×3)→(50,47,45)ダメージ


★超必殺技
■弱強ダイヤモンドエッジ
通常…210
最低…84
■EXダイヤモンドエッジ
通常…320(80×4)
最低…128(32×4)
■フリーズエクスキュージョン
通常…280(100,15×12)
最低…172(100,6×12)
※初段100は固定ダメージ


★ネオマ
■ネオフリーズエクスキュージョン
通常…420(100,70×2,15×12)
最低…242(100,35×2,6×12)
※初段100は固定ダメージ